--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.25.Mon

だめだこりゃ移転

使いにくいので移転しまっしゅ
エレマガ
未分類トラックバック(0)  コメント(1) 
2011'04.24.Sun

アラドの世界に復帰でござる

03.jpg

1年近くぶりに復帰しますたったー。
ほうほう、SIというので随分攻撃力がインフレしてますな。
休止前に妄想してたEXあれば覚醒きってキャッキャウフフできるっていうのも実現できてるみたい。
いいね!
違うゲームしてみたりもしたけど、ゲームの出来としてやっぱりアラド戦記は別格ですた。
バグ実装を得意とするネ糞なのが残念ではあるけれど・・・
私もあるバグで復帰そうそうセット装備を1つ捨ててしまって泣きそう・・・
返してー!

ところで好感度マラソンなんかいいですね。
昨日から開始してみますた。
今度それについて書いてみようっと。
未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'04.08.Thu

ちょこっと

忙してしばらくIN率大幅に低下します。
時間があればたまに異界いく程度になりそうです。
未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
2010'04.02.Fri

強化と破壊

ホローキャスト

知能歪曲書→知能ホロッド
強化0→34543434345654567890ループ→10
知能ホロッド
わーい

そして
ぐしゃ
やけになってついでにエレディザロッド13もぐしゃ・・・
ホロースタッフ11だけになったお・・・
早く新しいホロッドとって12挑戦したいなぁ・・・

アラド戦記・攻略ブログ←ランキング参加してます。ポチっとお待ちしてますっ
強化トラックバック(0)  コメント(3) 
2010'03.28.Sun

エレマスアイドル

アストラル

今日異界前でエレマス色々見ててアイドルを発見しました。
アイドル
・・・ホントに4000!
2次スタッフ+15って!
これは+13を非常に突っ込みたくなる衝動にかられますね・・・。
しかしこういう状況で突っ込むと失敗する流れがあるので私はぐっと衝動を抑えました。

アラド戦記・攻略ブログ←ランキング参加してます。ポチっとお待ちしてますっ
未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
 |TOPBack
